ケナフ

宮澤です。


今日は「牛タンガールズ」の第1回集会がありました。


「牛タンガールズ」とは柴田君の発案のもと結成された、宮城のクイズサークルです。


活動内容はさておき。。。今のところメンバーは、柴田君、加藤君、高野さん、ぼく、そして伊藤君も入ってることになってるんだけど…ホントに大丈夫かな?汗


広瀬通のディズニーストアのサイゼに集合しました。ちなみに僕にとっては、人生初のサイゼ入店でした。






明日は総合文化祭の最初の集まりがあります。午後に公欠とって青年文化センターまで行くので、多分部活行くの遅れます。すいません。


今週は2年生が東京研修、来週は1年生が合同巡見ということで、高校生クイズ前ですが結構バタバタしますね。


部誌用問題フォーマットは基本電子メールで送ることにしました。製作する皆さん、よろしくお願いします。