スターフルーツ!

宮澤です。

部長としては初めての日記です。



二高も新政権が誕生した模様です。

支持率は73%とか…(?)



それに対して、宮澤新政権は発足後3日にして首相の実行力不足と不適切発言により、支持率が急低下しています。

与党内からも反発の声が挙がっています。




さて、部室の建設が遅れているとやら…

荷物移動が出来るのが壱高祭終わった後とかいう話。



そして、そろそろ部誌についても動き出そうかなという感じです。

今年は夏休み終わってから壱高祭までほとんど時間がないため、夏休み中には原稿を完成して印刷に移れるようにしたいです。

自作問題は、全員作る必要はないと思いますが、作る人には僕が枠のデータを入れたCD-Rなりを渡して、各自家のパソコンでうってきてもらい、それを回収するという風にしようと思っています。問題数などその他、まだ検討中ですが…
1年生も何人か問題作ってもらえるといいです。



今日はなんだかんだで帰宅したのが9時過ぎでした笑

明日は土曜学習会があります。僕は1コマしかとってません。



でわ。