コンクラーヴェ

お久しぶりです。部長の菊地です。
おっと、もう「先代」部長になってしまいましたね。

今日行われたコンクラーベで、新たに一高クイ研を担う役員たちが決定しました!


仙台一高クイズ研究部 
 第11代 部長    宮澤 太郎 (2年)
    同副部長    高橋 浩平 (2年)  
              赤間 永紳 (1年)
    同 会計     小泉 健太 (2年)
              阿部信太郎 (1年)





今日のコンクラーベは例年に無いくらい非常にスピーディに進みました。
新部長の宮澤君を初め、皆一丸となってクイ研をよりよくしてくれるでしょう。


これから秋にかけてけっこう忙しくなりますんで、部員全体でのサポートも欠かせません。
みんながんばりましょうね。



そして、私たちの代は一応お役御免となります。
とりあえず、仕事のできない部長ですみませんでした。
ブログの更新滞らせたり、ブログの更新滞らせたり、説明下手だったり、ブロg(ry…
あと、謝罪ばっかりだったのもごめんなさい。もうさっそく謝ってますけど。
まだ部活には来ますので、もうしばらくよろしくお願いしますね。



さて、中間テストも終わり、本格的にクイズの夏がやってまいりますよ!
宮澤君率いる新体制のもと、さらに激しく活動してきましょう。


それでは。一年間ありがとうございました〜。