ポメラニアン

宮澤です。

3オブは来週の木曜日みたいですね。

高橋君がんばってください!




そのタイトルは軍服と僧服を表している、ジュリアン・ソレルの波乱の生涯を描いたスタンダールの小説は何でしょう? 『赤と黒』 (”abc the sixth”より)




やっぱり僧服でいいんでしょうか?






…正直書くことがあまりないです。





今日内科検診ありました。

クラスの数人で、おなかに落書きを書いて医者を笑わせようとしましたが、無理でした。

みんなポメラニアンとかパグとか犬の品種を書いてました。

ちなみに僕はチャウチャウって書きました。





はい、ごめんなさい。

では、また金曜日に。