地学乙

今日は生物室での活動でした。

相変わらず僕たちは流浪の民のままですね。

新しい部室にコンセントをつけるのはやはり出来そうにありません。

兵藤先生からそのような回答を得ました。

生徒部の部活担当を通して、事務の方に聞いていただいたようです。



なので、女子更衣室や通信分離で空いた教室をクイ研がのっとるという前案を検討するしかなさそうです。

有力候補として、4Fの小会議室などの案も新たに出てきました。





さて、今日は高クイ決勝のようにジャンル別のチーム戦をしました。


1年生のみなさんは、勢いがあるのはいいですが、もう少し問題聞いた方がいいですよ笑



缶詰職人から忠告でした。




3オブ・ザ・イヤーも来週、高橋君が企画してくれるということなので、楽しみですね♪

日程など決まったらまた連絡します。




…では僕は勉強します。なんだかんだでテスト1カ月きってますからね。

地学ムズい…汗

僕の今一番すきな動物は、イクチオステガです笑



では