ニジンスキーは馬

企画 「第一回 乙女ちゃん賞」
企画者 カッチー
優勝者 デーモン(2401)
ウイニングアンサー 「わさビーフ
賞品 「カラオケ大熱唱!! 読売ジャイアンツチャリティCD〜内野手・外野手編〜」


企画者感想
ヴィヴィオは答えて欲しかったです。
我が家の車は現在ヴィッツですが、ひとつ前はヴィヴィオでした。
いろいろ思い入れがあります。


後、この企画は私がボソッと言ったことがちょくちょく問題になっているので、
そのような問題を多く正解していた自称次期部長さんは、
私の話に耳を貸さないとか言ってるくせにちゃんと覚えてらっしゃったのかな?かな?
 

それと、あまりにもそのような問題が異質?であったためか
いまいち印象にないと思いますが、普通の問題も結構取りこぼしていたと思われます。
答えられるべきものを落とすのが一番痛いのですからね。。。。


デーモンさんへ
えー、賞品ですが調べてみてもなんか該当するCDがヒットしないので
レアものかもしれません。なんかあげたくなくなってきたので他の候補であった

アロエ自信の回復ほほえみをあげたいせせらぎにしてくれないでしょうか?