一安心

副部長が藤曽根の件をなんとかしたようで。本当に助かりました。良かった良かった。
 
次は何食べるかですねっ!刺身とか言ってる輩がいますが、全力で却下しますよ〜
手間かからないという意味では楽だけど…
 
ぼちぼち合宿届も提出され、近くなってきたなぁと。
 
で、1年生は結局何人なんですか?10人に増えてるし、今日見学に来るやつはいるし。早く確定して下さいっ(><)
 
 
以下合宿の自分の今回の企画でも書いてみた。
 
 
・第2回マゾ杯
軽く絶望してください。学生系みたいな問題を長短問わずに。
 
・第2回AIR
普通にクイズ。もちろん商品はあれです。
 
・賢○杯っぽいもの
○押杯みたいにアニゲも2割出題。アニゲにも対応できる力を養いましょう。
 
・裏部内NO.1決定戦
トータル的にダメな知識を競ってもらいます。文化祭の○タックの予行だと思って。1年生の実力拝見というのもありますがw
 
4つでトータル800問作るつもりで。頑張れ。俺。