おはよう!!朝ごはん

おはようございます。カッチーです。
今日は6時に起きたのですが、二度寝してしまい8時起床となりました。


先日、クラスの前の席の人に
「リマ・アジミさんが料理を味見した」*1
というダジャレを言ったら大受けしました!*2


というわけで2年生はお分かりになっていることと思いますが、
部活の合間にいろいろ言うことがあるかもしれないので、
皆さん、遠慮せずに笑ってくださいね!


えー、今日は妹の誕生日祝いに寿司を食いに行くそうです。
ちなみに私の誕生日は5月16日です!*3
よろしく☆


さて、今日は皐月賞ですが私の本命はタケミカヅチです!
頑張れ先生!

*1:今年度の英2の教科書参照

*2:彼は心優しいことで有名です

*3:西沢歩と1日違い