Answer

今、Ipodのアプリ「クイズANSWER×ANSWER」というものにはまっています。
というよりはまってました。


アーケードが元のようですが、、、
マジックアカデミー?」(こっちもやったことなし)のようなものでしょうか??

このゲーム、早押し、4択、答えが4つの8択からなり、
結構面白いです。
難点は、問題文がよまれないので、フリがわからないところでしょうか??
でもそれくらいです^^
わりとまともな問題がでてきますよ♪



さて、なぜ私が「はまっていた」という表現を使ったのか。


ゲームにありがちな、まったくクリアできない状況に陥ったからです。


摘みました。


順調にステージを勝ち進み、「あれ??俺強いんじゃね?」って思ってたら。

テレビみないので、全くわかりません・・・
たまーにわかる奴がきますけどね・・・
女優とか初めて聞く名前ばっかだよ^^;

やっぱ多部ちゃんが一番だわ。