敢闘賞

このたび、「エコノミクス甲子園」という大会にいってまいりました。

一週間前じゃね??という野暮な突っ込みはなしで。


結果は5位。
早押しRでボコボコにした6位チームにまさかの下克上されましたテヘペロ
今年から決勝のルールがかわってるなんて・・・
運営としては予選下位チームの下克上を期していたのかもしれませんね。
運営の思惑どおり、といったとこでしょうか。
1位で予選をあがった1年チームが不憫でした。

来年こそ全国へいってください。


暗い記事はここまで。
図書券4000YENもらってうはうはだあああ!!!
(しかし大会一週間前に漫画4冊買ってたという無計画さ。)


昨日はマヤの予言日でしたね^^
地球滅亡にびびってアメリカではNASAに電話が殺到したとか。
流石は雨工だぜHAHAHA


私は滅亡とかすっかり忘れて利休で牛タンカレーくってました。
あれおいしいけど、タンじゃないきがする。


やっぱ所帯もったり
彼女いたりすると、危機感があるのかもしれませんが・・・
かなしいかな、殆どそんなこと考えるまもなく
1日がおわってしまいましたwww


とくだね!
では現代のマヤ人が
「(人類は)滅びません」といってたらしいです。
先祖をしんじてあげればいいのに・・・(;ω;`)ブワッ