おさむちんど〜だいっ

「んじゃ〜ここ、おさむち〜ん
「なんだよ」


こんな光景が日常茶飯事になってしまっている今
おさむちんには逃げ場はないと思います。はい、ご愁傷様です。





さて本題に入ります。
最近部長が更新しないので更新している次第であります。


先日、無事?abcも終わりました。

EQIDENは惜しくも予選敗退となってしまいました。

あと一歩というところでの敗退、嘘でも正直でも悔しい思いがありました。

終わって少し経って泣きそうになってた自分がいました。

なぜかって?

壱高のチームワークに感動したからです。

ミスしてもお互いを励ましあう。

結果がだめでもお互いを讃えあう。

チーム戦ではよくある光景かもしれませんが
正直今まで、こんなにいいチームになっているとは思いませんでした。

最近涙腺が脆いです。






時間が経った今は

新問題集で各々が趣味問を探していたり、

カタンやサッカー、フリスビーに興じています。

そんなことより

発狂者がたくさんいて抑えられません。

ユークリッド!とか

フラクタル!とか

クレイ数学研究所!とか

いつからあの子はあんなふうになってしまったのだろうか・・・

絶対に抑えられない発狂君×だれも勝てない金属バットのM君
ほこ×たてでもやってみませんか?