12月10日に部室のリフォームをしました!

12月10日に村上くん主催の部室のリフォームをしました。
今回も一年生が精力的に活動してくれ、作業は円滑に進みました。
参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でした。
これからもより居住性を向上させましょう。

冬休みには年越しに向けての今年最後の大掃除を予定しています。
皆さん奮ってご参加下さい。


話は変わりますが、部室はやっぱり寒いので、各自毛布なり座布団なり炬燵なりで対策しましょう。
第2部に続く

久方ぶりに記事を書く嶌田です。

昨日「エコノミクス甲子園宮城大会」がありました。

結果から申し上げますと

優勝 炭焼党カルボナリ(二高小野寺・佐藤チーム)でした。

一高最高順位は
敢闘賞(3位くらい) 突撃一番(佐藤・嶌田)でした。

敗因は自分の勉強不足だったと思います。某P先輩にも応援していただきましたが、負けてしまい申し訳ないです。

来年は出場することは絶望的なので来年リベンジという訳にもいきません。
かなり他力本願ではありますが、来年こそは好成績を残してもらいたいです。

話は変わりますが、次の目標はabcです。
気持ちを切り替えて毎日精進していきましょう。