abc対策会

宮澤です。


今日は東北大主催のabc対策会に行ってまいりました。


一高から10人。それと、相澤先輩もいらっしゃっていました。


あとにこをが5、6人(最近二高会長の姿が見られない…)






問題傾向的に、割と基本問題が多かった(まあ、abc対策会ですからね)のですが、結構知識の抜け漏れや曖昧な部分もあったので、まだまだだなと感じました。これからもっと頑張ろうと思います。

今回は対策会に招いていただきありがとうございました。




それと、今日終わった後、二高のテラシーさんに


「死ねばいいのにっ!!!」


って言われました。










ではまた。