新人戦

宮澤です。


今日、にこをで行われた第4回新人戦の結果を報告します。




優勝:高橋浩平(仙台一高2年)

Winning Answer:たけのこ医者

準優勝:奥山智朗(仙台二高1年)



最後は6ゲーム先取のテニスクイズでしたが、6対3ということで、高橋君が先輩の貫録を見せてくれました。

二高の奥山君も、1年生ながら素晴らしい戦いをしてくれました。二高の期待の星ですね。




今日のために準備を進めてくださった先輩方に感謝します。ありがとうございました。


そして最後の3年生向けミニ企画は非常にぐだぐだになってしまいました。すみません。


優勝は一高の菊地先輩です。さすが前部長です。ルーズリーフ使ってくださいね。





でわ。