祝!!!!

今日の高校生クイズ南東北大会の結果を発表させていただきます!



決勝には、仙台第一の川合チーム(ペーパー93点)、相澤チーム、小泉チームと、仙台第二の奥山チーム、草チームが進出。







優勝:仙台第一 相澤チーム

相澤幸之助・清野真崇・菊地達朗

Winning Answer:ニューメキシコ州


全国大会出場決定!!!











本当におめでとうございます!とても感動しました…



改めて、先輩方の強さを実感しました。



あの舞台で、あれほどの押しができるのは、やはり実力は半端じゃないと思いました。







先輩方なら、全国大会でもきっと良い戦いをしてくれると信じてます!全国大会も頑張ってください!







そして、忙しいあいまをぬって、応援に駆けつけてくださったOBの先輩方には感謝してもしきれません。


たくさんの手助けをいただき、本当にありがとうございました!










…さて、個人的な話ですが、僕はやっぱりクイ研に入って良かったなあと感じています。


今日の先輩方の戦いぶりを見て、感銘を受けた人は多いと思います。僕もその一人です。


改めて、先輩みたいに強くなりたいと思いました。


そういう風に自分を高められる目標が出来たのは、やっぱりクイ研に入ったからだと思います。






素晴らしい先輩、同級生、後輩…そして、他校にも良い友達ができましたしね。




というわけで皆さん、一高クイ研のさらなる躍進を目指し、これからも頑張っていきましょう!



次に来たる新人戦も、一高が勝つぞ!








今日はお疲れ様でした!(^◇^)






※火曜日は夏休みの予定などを話すので、部活やります。