25対11

宮澤です。


1年生が学校でクイズをしていると聞いたので、僕も少し混ざってきました。


頑張っている1年生に感化されました。


さすが、活動日以外も有志でやっているだけありますね。なかなか強いです…




まあ、新人戦は負けませんよ。






さて、ナイトマン先輩のおかげで端子の部品の注文が大体できました。先輩、この前はなんかすいません…。


もう少しの辛抱でしょうかね!




そういえば、二高のブログが久々に更新されていました。


柴田君が、これからは僕に負けないように更新していくそうなので、


みなさんも二高ブログにコメントしてあげてください。




個人的なことですが、今日は富中に行ってバレー部の練習を見に行きました。(僕、中学はバレー部だったんですよ。)


出かける20分前に、当時のメンツにメールして誘ってみたら、意外と人数が集まったので壮行試合をすることになりました。



惨敗でしたよ。



うーん、ひどかった。明日は筋肉痛だな。




あと、相澤先輩から、


禁則事項です】が来たそうです。




では。