3年of the year結果

 宮澤です…ウソです、高橋です。


 今日、一階生物室で3年of the yearをしたので結果を報告したいと思います。



 優勝 相澤幸之助 先輩


 

 ペーパー1位 ナイトマン 先輩 (34/50正解) 





結果としては特に番狂わせ?もなく、順当だったかと思いますネ。 



 進行や正誤判定など反省点は挙げればきりがありませんが、3年生の先輩方に楽しんでいただけたのならば幸いです。



 3年of the yearが終われば、あっという間に高校生クイズが始まり、新人戦やその他でも多くの大会が行われます。1,2年の皆さんはもっとクイズを頑張って強くなりましょうね!!



 目指せクイズ狂! 



 最後に今日参加していただいた3年生の先輩方、忙しい合間を縫って観戦にいらしてくれた東北大の方々、大会準備やヘルプをしてくれた2年生の2人に感謝して終了したいと思います。

 

 今日は本当にお疲れさまでした。