Time flies

宮澤です。

イトマン先輩のDIYなお父様の協力により、新たな端子が増える兆しが見えました♪

まさか梅澤に部品が売ってたなんて…


電球だけは市販でないので、インターネットなどで取り寄せるしかないそうです。


良かったですね。結局僕何もしてませんが。



あとは部室の問題だけです。正直校舎内にクイ研で恒久的に確保できる部屋を見つけるのは、結構難しいと思います。

新築のプレハブの部室で、同窓会館などから延長コード引っ張ってきてやるというのもありますが、僕はいまいちイメージ出来ません汗



ああ、コンセントのある部室欲しい。



明日は活動日ではないですが、大友先輩曰く、3年生は今までの1週間ぐらいのペースで1か月が過ぎてしまう。ということなので、

僕も時間を有効活用したいと思います。



…実は僕、明日誕生日なんですよ笑 誰か声をかけてくれるか楽しみです。
(なんか自分の誕生日催促してるいやな奴みたいですいません…泣 みんなに会えないのがさみしいんですよ。)

大友先輩のかぶきあげ、期待してます。


ではまた。