今日は暑い一日でした。


あ、宮澤です。


部費を集めましたが、まだ出してない人は月曜日に持ってきてください。


今日は最初一年生が自分達で問い読みをやってクイズしていましたね。


人数が多くて全員ボタンにつけないので、何かみんなで出来るおもしろルールはないものでしょうか?


最近はサッカーと助六に頼っている気がします。


…何か考えたいと思います。


7時間授業のせいか、活動時間がとても短く感じられました。(まあ当たり前ですが)


日も長くなってきて、夏が近づいてきたって感じです。


今年の壱高祭はホントに仮装するんでしょうか?


もしそうなら、個人的にちょっと楽しみです笑





べ、べつに女装癖って訳じゃないんだからねっ!





…ではまた月曜日の部活で〜