重要なお知らせ

どうもこんばんは。3年の部長です。

定期戦の企画者の方、お疲れ様でした。


話は変わりますが、水曜日に「コンクラーベ」を行い、新体制を決めたいと思います。

一応5月21日付けで私は部長職を引退したいと思います。

そろそろ勉強に本腰を入れなければいけませんしね。



そこで、部長だった1年間を振り返ってみたいと思います。

僕が部長になったのは去年の今頃だったと思います。

1年生の時よりも半端なく忙しくなり、半端なく大変だった日々でした。

失敗もして、部員の皆さんに迷惑をかけてしまった時もありました。

クイズも正直あまり強くありませんでした。

こんな僕でしたが、皆さんありがとうございました。

次期部長さんは、もっとしっかりと素晴らしい部をつくりあげてください。

僕は草葉の陰で応援しています。

これを引退の記としたいと思います。

では、さらば。