柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生

どうも、カッチーです。
今日未明から家族全員で関東地方に墓参り兼旅行にいってきました。
午前3時頃に高速に乗り、翌朝に埼玉県の親戚の墓へ
んで16時頃まで家族で台場方面に行っておりました。
台場付近はフジテレビのなんちゃらやら有明の某所で開催されていた
なんちゃらで非常に混んでおりました。暑くてやばかったです。
そして21時頃帰ってきたわけですが、、しかしなんという旅行でしょうか・・
まぁ私自身、電車やら新幹線より自分の家の車での移動の方がいいので文句有りませんw


それと我が家では数年前、スバル「ヴィヴィオ」で
下の道を通って半日かけて某浦安のネズミーランドに行ったりなど
イカーでかなりむちゃくちゃな旅行をしてきたので
今回の弾丸ツアーも格段予想外のものではありませんでしたが。。。


ただ今回は燃費が結構かかったようです。
当分ないでしょう。<最近のスワローズ>
青木が居なくても福地、メッシ、志田ックスの外野陣で盤石だ!