皆様ご一緒に

http://koukouseiop17.blog59.fc2.com/
 
高OP、20日です。

はい皆で\(^o^)/
 

 
 
それでも出たいという奴は夏休み中に、しっかり宿題終わらせて考査の勉強してください。翌日が翌日ですからね。
 
 
さらにたぶん予算も出ないとは思うけど。ひとまず、部長に嘆願書書かせたり、主催者側に招待状っぽいのを送ってもらうとか策は講じるかも。というか自分に暇がないから、献策することすらできんかも。その時は部長に働いてもらいます。 
 
 
ウチのOBがスタッフだから出たいのもやまやまですが、出走は白紙状態です。8月の模試次第。3日の東北大オープン、10日の河合全統マークの結果が20日までに出なければ出れます。出ます。
 
出れても個人的には朝大宮に寄れないのが一番痛い。
 
去年みたいに打ち上げにも参加は出来ないだろうな…
 
 
 
嘆いてもしょーがない。決まったことはしょーがない。一応皆照準を8月20日に合わせてね。