世代交代

早いかもしれませんが、合宿終了後に身を引こうかと思ってます。
一応受験生ですし、志望校と自分の学力とのギャップが激しいと感じているので、今回こう書かせていただきました。ただ高クイ・高OPはもちろん出るつもりでいますし、週1ぐらいで顔は出したいと思ってます。でないと鈍ってしまいますからね。もちろんOBが来るときには連絡くれれば都合も合わせますので。
 
ただ正直心配なのは、2年生。今の2年生だけに任せるとグダグダな流れになりそうなのが心配です。楽しくギャーギャー騒ぐのはいいのですが、すぐ人に手出したり、勝手に自分の世界旅立つ人とか…後を任せるあたってはこれだけが心配です。
 
一応今年2年生オブ・ザ・イヤーします。どれくらい成長しているんだか実力計りたいと思います。覚悟しててね(・∀・)ニヤニヤ 
 
1年生に関しては何も心配してません。みんな自分と比べたらかなり優秀。次のQCSで戦うのが非常に楽しみです。
 
 
ひとまず、目先の合宿の問題作り。後釜とかは後々…ね。