結局

部長です。更新サボっておりましたorz
まぁ腰痛で長時間パソコンの前なんかに座ってられなかったという言い訳でもしておきます。腰痛持ちは事実なのですがね。長年の悩み。
 
新入部員ですが、把握できてません(笑)
8、9人みたいです。登録してあるのは。一応明日が最終締め切りなので、その後、来週には正しい人数を報告できるかとは思います。
 
今日なんかは部室寄ったら1年生が2人ほど部室に現れて本読んでましたからね。本当期待できる頼もしい後輩です。
 
後輩たちに刺激でも与えるためにabcのDVDでも見せましょうかね。いきなり活動がマンネリ化してもなんですし。ひとまず明日、自分がもらった問題とか、基本的な問題をプリントアウトして覚えさせるつもりですが。合宿まで頑張って基本を身につけてほしいところです。
 
2、3年生は頑張って合宿企画問題作りましょう。自分も1200問死ぬ気で作りますが…無理くさいです(苦笑)
 
問題は合宿の予約が取れないこと…相手の管理人が電話に出ないのですよ…どうしようもなく。明日繋がらなかったら考えようですね。